バレンタイン🧁

はじめまして嫁ちゃんです☺️

これからゆる〜く日記更新していきます。

ほんの思い出ブログです♡

興味がある方はゆる〜く見てくださいっ

 

2.14のできごと

~happy Valentin~

ダイエット中の旦那さんに食べてもらうために…豆腐を使うことにした!!

たくさん調べると良いの発見😆

 

コチラの材料で出来ちゃうガトーショコラ♡笑

 

f:id:hobomainiti_kiroku:20210216172640j:plain

作り方も簡単でぶきっちょな嫁ちゃんでも作れました♪

この写真には載せてませんが、ナッツ、アーモンドを入れて作ったら

美味しく出来ました\(^o^)/♡

 

生クリームも砂糖の代わりにラカンを!!

イチゴを盛り付けて…かんせーい☺️

 

f:id:hobomainiti_kiroku:20210216173638j:plain

 

旦那さんが記念にと写真撮ってくれて嬉しかった😆♡

豆腐感なくてこれはダイエットの味方です!!

ぜひ作ってみてくださいね~

調べたらすぐ見つかると思います笑

 

今日は失敗しませんでした。良かったー😂

 

おしまい