お子様ランチ🍱

皆さんこんばんは🌙

天気が悪い日が続き早く暖かい春が来て欲しい…嫁ちゃんです☺️笑

 

今日はですね、ふふふ 

自慢させてください😆♡

 

↓じゃじゃーん↓

 

f:id:hobomainiti_kiroku:20210218202457j:plain

 

旦那さん手作りのお子様ランチ✨👏

 

今日はご奉仕の日、なに食べたい?なんでも良いよ?と言ってくれて

すかさず、お子様ランチ!!!と言い作ってもらいました♡笑

 

もうその言葉にキュンキュン😍笑

期待はしてなかったのに…とても上手だし美味しかった〜🤤♡笑

 さすが旦那さん!!ステキです✨笑笑

 

やっぱりいくつになっても

可愛いお子様ランチにはテンションがあがりますね☺️

ありがとう😊♡

 

⚠️でもご奉仕の時間短く片付けは嫁ちゃんがしました笑

次はもう少し長くなると良いな〜😏笑